御報

しなの椰惠1stワンマンライブ12/4開催決定!!!

11/18(水)に、1st FULL ALBUM『世間知らず』をリリースする
しなの椰惠が、12/4(金)に、1stワンマンライブ「世渡り上手〜
そこから何が見える〜」を開催します!


【1stライブ開催情報】
しなの椰惠1stワンマンライブ「世渡り上手~そこから何が見える~」
日時:12月4日(金)開場:19時/開演:19時30分
会場:下北沢DaisyBar (世田谷区北沢2-2-3 エルサント北沢B1)
チケット料金:ALL STANDING 3,000円(税込)ドリンク代別
 
【チケット販売】
完売御礼

下記のガイドラインに則り、公演を開催いたします。
お申し込みの前に必ずお目通しください。
 
【ガイドライン】
このたび、政府・行政の指針や新型コロナウイルス感染症予防ガイドラインに基づいた対策を徹底し、しなの椰惠 1st ワンマンライブ 「世渡り上手~そこから何が見える~」を開催いたします。
 
・ガイドラインに従い、会場収容人数の50%以下にて開催いたします。
・ソーシャルディスタンスを守るため、会場内では立ち位置を指定させていただきます。
・お客様がご入場される前に、扉の取手、お手洗い、階段の手すりを消毒いたします。
・スタッフ、出演者は会場に入る前に、検温、消毒を実施いたします。
37.5°以上、または基礎体温より1度高い者は作業にあたりません。
また、必要最低限の人数にて作業にあたります。
・ご来場の際は必ずマスクをご着用ください。
マスクをご着用いただけない際はご入場いただけませんので、予めご了承ください。
・ご入場時に非接触検温器にて検温と、消毒の実施にご協力いただきます。
37.5°以上、または基礎体温より1度以上高いお客様は、ご入場いただけませんので予めご了承ください。
・公演日前14日以内に、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた場合や、陽性判定を受けた方との濃厚接触が確認された場合、また、個人的な体調不良や周辺環境などの理由による払い戻しは行いませんので、ご了承の上チケットをお買い求めいただきますようお願い申し上げます。
・新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願いします。
 
上記の事項に加え、今後のガイドラインなどの変更により、当日のご案内に変更が出る可能性がございます。政府対策本部および自治体発表の各ガイドラインの変更や、緊急事態宣言などの発令、外出自粛要請、都道府県をまたぐ移動の自粛の要請、または主催者が必要と判断した場合は、その告知時期や方法に関わらず、公演の中止や延期、及び運営上のルールを止むを得ず変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
 
色々と細かいお願いばかりになってしまいますが、ライブという大切な場所を、皆様と一緒に守り、楽しんでいけたらと存じます。
ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

SKIP